おはヨーグルトひまわり
 
 
 
今日は、めちゃくちゃ久しぶりに名古屋へ向かってます右矢印右矢印
 
 
 
ゴゴスマ名古屋での生放送を再会したのですー爆笑ラブラブ
 
 
嬉しい!!!
 
 
 
新幹線に乗る前、東京駅に着くまでの電車がそこまでは混んでなかったのですが席は全部埋まっていて。。
 
 
しばらく立っていると。。
 
 
チラッと私を見た目の前のおねえさんが、サッと席を立ち、無言で離れて行きましたキョロキョロハッ
 
 
こ、これは!?
 
 
席を譲って下さったのか!?
 
 
 
あっという間の出来事で、お礼も何も言えなかったのですが、すごーく嬉しかったですキラキラ笑い泣きキラキラ
 
 
黒いキャップのおねえさん、本当にありがとうございましたチューリップ
 
 
 
私、慌ててしまって、座る時凄い挙動不審になって、ロボットみたいな座り方して恥ずかった滝汗あせる
 
 
 
 
妊婦にカフェインが良くないというのは知ってますが、1日1〜2杯は良いと言われたので、最近はたま〜にコーヒーを飲んでますコーヒールンルン
 
 
 
たまに飲むコーヒー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味し過ぎる笑い泣きハートラブラブ
 
 
 
 
それでは皆さま星
 
ゴゴスマ見てね〜バイバイウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー