ランチに、オシャレすぎる親子丼を作ってみました。。
 
 
 
その名も!!
 
 
 
『塩レモンパクチー親子丼』
 
 
 
なんじゃそりゃーゲッソリガーン
 
 
って感じですよねあせるあせる
 
 
 
昨日ヒロさんが、塩レモン味のとり天を買ってきまして星
 
 
 
それを昼ご飯で食べようととっておいたのですが、なんかひと手間加えて2人分の料理にしたくてうーんうずまき
 
 
 
玉ねぎを白だしの割り下でグツグツして、その中にパクチーの茎の部分と、レモンの皮(国産)も入れて、適当な大きさに切ったとり天も入れて卵でとじれば、出来上がり〜グッキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
見た目がオシャレというより、味がオシャレな感じキラキラピンクハートラブラブ
 
 
 
お好みでブラックペッパーをガリガリして食べてもgooルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
エスニック料理が大好きな私達にとっては、めっっちゃ美味しい親子丼になりましたー酔っ払いハートラブラブ
 
 
夏に良いかも花火
 
 
 
テレビ見てたら、仲良したんぽぽの白鳥ちゃん夫婦が!!
 
 
 
 

 
 
 
穏やかな休日ルンルン
 
 
 
 
さっきブログで必要なものを買うと言いましたが、今日はネットショッピングで色々探してますニヒヒ星
 
 
もうちょい探そーチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー