こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日は比較的涼しいので、体調もバッチリですわグラサンキラキラ
 
 
 
髪の長さのコメント、沢山ありがとうございますルンルン
 
 
 
なるほど。。
 
量はすいて、長さは結べるくらいがベストですね!!!
 
 
勉強になりますチュー星
 
 
 
妊娠について、ちょいと赤裸々なお話をひとつ。。
 
 
 
妊娠8カ月に入り、お腹もだいぶ大きくなっているのですが、逆に全く大きくならない部分がキョロキョロハッ
 
 
 
『胸』です!!!
 
 
 
私のイメージだと、妊娠後期には胸が大きくなって、母乳を作る準備に入ると思っていたのですが。。
 
 
 
私のお胸は、後期に入ってもうんともすんともです滝汗あせるあせる
 
 
 
先日の妊婦健診でも聞いてみたのですが、結論は『あまり気にせず』という感じだったので。。
 
 
 
気にしない方がいいんだろうなーとは思ってるんですがぼけー
 
 
 
私の周りの妊娠経験者達は、みんな大きくなったみたいうずまきうずまき
 
 
 
私、ぽっちゃり体型なのにペチャパイなんですよねびっくり
 
 
 
 

 
 
 
なので、大きくなる胸に憧れてたから余計気になる。笑
 
 
 
私と似たような経験された方っていらっしゃいますかー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー