ゴゴスマを見てくださってありがとうございましたチュールンルン
 
 
 
今日はヒロさんが夜遅くなるから、1人で夕ご飯どうしよう。。
 
 
 
昔だったらこんな時は飲み行ったり、めんどくさい時はカップラーメンだけで夕ご飯済ませてたんだけど、今はそういう訳にもいかず真顔くるくるくるくる
 
 
 
悩みますねぇ。。
 
 
 
とりあえずお友達が送ってくれた飲むヨーグルト飲んでますグッ
 
 
 
 

 
 
 
この飲むヨーグルト、酸味控えめですっっっごい濃厚で、めちゃくちゃ美味しいんですよー笑い泣きキラキラ
 
 
もう大好きハートラブラブ
 
 
 
『Bocca(ボッカ)』という北海道の会社の商品で、この前の杏仁豆腐もここの会社のものですキラキラルンルン
 
 
 
うめぇぇぇ!!
 
 
 
 

 
 
 
濃厚すぎて、飲むヨーグルトなんだけど、これはもう一周まわって食べるヨーグルトだなニヤニヤキラキラ
 
 
 
?
 
それじゃ普通のヨーグルトか真顔
 
 
 
あー、夕ご飯!!
 
 
どーしよー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー