こんばんワンコ犬
 
 
 
ヒロさんが休みの日は、よく夕ご飯を作ってくれます!!
 
 
 
今日もそうグッキラキラ
 
 
ありがとう〜笑い泣きラブラブ
 
 
 
リクエストしたのは、何回食べても飽きない旦那カレーカレールンルン
 
 
 
 

 
 
 
ごはんは全部千切りキャベツだけど、満足感ありニヒヒルンルン
 
 
 
このまん丸目玉焼きは、結婚当初ヒロさんが考え出したもので、玉ねぎの中で焼いているのです!!
 
 
 
 

 
 
 
可愛いし、よく焼けた玉ねぎも甘くて美味しくてgooグッ星
 
 
 
料理を作っているヒロさん、居酒屋の厨房の人みたい。笑
 
 
 
 

 
 
 
よく使う食器はカウンターに置いていて、それが居酒屋感をよりアップさせていますね。。にやり生ビール日本酒
 
 
 
そういえば!!
 
 
明日の11時40分からテレビ東京の『昼めし旅』で、家で料理を作ってヒロさんと食べているところが放送されるので、ぜひご覧下さい〜チュールンルン
 
 
 
この前ハマっていると言っていた韓国ドラマ『トッケビ』は見終わったのですが、本当に最高だった。。
 
 
コン・ユ。。
 
 
カッコよすぎ笑い泣きキラキラ
 
 
 
今は『椿の花咲く頃』という韓国ドラマを見てますガーベラ
 
 
 
韓国ドラマの。。
 
沼から抜け出せない真顔
 
 
 
皆様また明日〜バイバイキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー