お晩です星



体重が気になるので、今夜はもずくのサンラータンスープを大量に作って、ごはんは抜き!!!


そして、なぜかヒロさんも感化されたらしくごはん抜きキョロキョロハッ








・もずくのサンラータンスープ
・豚の焼肉のタレ炒め
・焼きなす



サンラータンスープは、きのこやトマトを沢山入れて、味付けはめっちゃ酸っぱくしました笑い泣きうずまき








大量に作ったので、ヒロさんは3回お代わりしてました。笑



豚の焼肉のタレ炒めは、紅生姜をのせたら生姜焼き風になって、めっちゃ美味しかったですおーっ!ハートラブラブ








こういう風に、ガッツリではなく、軽ダイエットな感じでストレスなく体重管理やっていけたらな筋肉ルンルン








出産予定日、私と近い方が沢山いて心強いですチューキラキラ



皆様また明日〜バイバイウシシ


















もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー