こんばんワンコ犬
 
 
 
昨日は私が夜遅くまでお仕事でしたが、今日はヒロさんが遅いので、お互い別々の夕ご飯ですニヤリチューリップ
 
 
 
そして。。
 
 
明日は。。
 
 
1ヶ月ぶりの妊婦健診星
 
 
 
とっちゃんの状態や、顔が見られると思うと楽しみ〜笑い泣きハートラブラブ
 
 
 
ただ不安なことは、体重の増えすぎや血糖値ですね。。
 
 
 
妊娠してから、毎日体重をアプリに記録していますニヒヒキラキラ
 
 
 
ここ3か月の体重変動の折れ線グラフがこちらです下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
恥ずかしいので、体重のところは隠しておりますがぼけーくるくる
 
 
 
ひとブロック上がるごとに1キロ単位なので、3か月で2キロ以上増えている感じですね!!
 
 
 
増えてる。。。
 
 
着々と滝汗あせるあせる
 
 
 
聞くところによると、残りの3か月で一気に体重が増えるらしいので、気を引き締めなければ。。
 
 
 
さあ!!!
 
 
明日は病院でなんて言われるのか、心して聞いてくるぞーおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロさんが帰ってくるまで、引き続きハマっている韓国ドラマでも見て待っていようかな〜ハートラブラブ
 
 
 
今ハマっているのは『トッケビ』というドラマですお願いラブラブ
 
 
 
皆様また明日〜バイバイウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー