お晩です星
 
 
 
今日の夕ご飯下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
・手羽先のトマト煮
・もずくとニラのチーズチヂミ
・レタスと干し海老のサラダ
・もずくの味噌汁
 
 
 
手羽先のトマト煮をヒロさんが手で食べていて、一本食べるごとに手を洗いに行っていたので『頑張って箸で食べてごらん』と言ったら。。
 
 
 
 

 
 
 
『あ、意外といける』と、箸で食べ切ってくれました笑い泣きキラキラ
 
 
 
ヒロさんは『箸で手羽先を食べる』の能力を手に入れた上矢印上矢印
(テレレレッテッテ〜♪)
 
 
 
チヂミは、お取り寄せの沖縄もずくを使いましたチュールンルン
 
 
 
もちもち!!!
 
 
超美味しい酔っ払いラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
もずくはまだまだ冷凍してあるので、また作ろうグッほっこりキラキラ
 
 
 
そして!!
 
 
ごはんなのですが、私はてっきり冷凍ごはんがまだあると思っていて、冷凍庫を開けて。。。
 
 
ないポーンハッ
 
 
冷凍ごはんがないポーンハッハッ
 
 
 
それに気付いた時、ベタに『ガーーン』って言ってしまったガーン
 
 
 
なので、ヒロさんに頼んでおにぎり買ってきてもらいましたおにぎ
 
 
私は鮭おにぎりルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
おかずと一緒に食べる時は、梅か鮭の時が多いですねニコニコルンルン
 
 
それか塩むすびおにぎ
 
 
皆さんはいかがですか?
 
 
 
 
そう言えば。。
 
 
つわりの時の皆さんのコメントが楽しくて全部見ているのですが、私と同じのり弁ばかり食べていた方が数人いて、嬉しくなりましたキラキラ
 
 
のり弁なんて…同じ人は絶対にいないと思っていたのでニヒヒ
 
 
 
さーてお風呂入ろうずまき
 
 
皆様また明日〜バイバイぶちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー