おはヨーグルトひまわり
 
 
 
今日はお仕事爆笑ルンルン
 
 
 
久しぶりの1日仕事なので、気合を入れて頑張るぞ筋肉星
 
 
 
朝ごはんは、のり弁!!
 
 
 
 

 
 
 
実は私、つわりの時のり弁しか食べられない時期がありまして。。
 
 
 
最初の頃はバナナとか食べられてたんですが、途中からはのり弁一本で食事しておりました滝汗あせるあせる
 
 
 
な、何故!?
 
 
 
と、不思議でしたが、のり弁だけは食べられたんだよなー。。
 
 
 
カレーとかお好み焼きとか、ちょいとスパイシーな香りのするものは全く受けつけなくなりましたキョロキョロハッ
 
 
 
のり弁もカレーも、そんなに変わらないと思うんだけどガーン
 
 
 
つわりを経験された皆さんは、どんなものを食べてました?
 
 
 
 
 
楽屋にスタッフさんから、メッセージ&お花チューリップ照れチューリップ
 
 
 
 

 
 
 
ありがとうございますハート
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー