ゴゴスマを見てくださってありがとうございました爆笑ルンルン
 
 
 
実は。。
 
 
ゴゴスマが終わった後、ある方が使わなくなったベビーベッドを持って家に来てくださいましたキラキラ笑い泣きキラキラ
 
 
 
こんなに立派なベビーベッド(組み立て前)嬉し過ぎるハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
その方とは。。
 
 
大好きな芸人の先輩、インスタントジョンソンのスギさんハート
 
 
 
 

 
 
 
いつもいつも優しくしてくださり、妊娠のことを知った時も喜んで下さって、お兄ちゃんみたいラブラブラブ
 
 
 
お家に持ってきてくださるなんて、神なのですかぁぁ!?笑い泣きキラキラ
 
 
ヒロさんも大喜びラブ
 
 
 
大切に大切に使わさせていただきます、スギさん!!!
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
ベビーベッドが来ると、さらに実感が湧いてきますね。。
 
 
これにとっちゃんが寝る日も、そう遠くはないお願いピンクハートラブラブ
 
 
楽しみだ〜ニコニコ爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー