こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日はこの後ゴゴスマなので、ちょっとバタバタ滝汗あせるあせる
 
 
 
なので、ランチのパスタも時短で作ってみました!!!
 
 
 
レトルトのグリーンカレーに、ツナ缶とクリームチーズを入れただけの超簡単パスタですニヒヒルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
パクチーが余っていたので、茎は刻んでソースに入れて、葉っぱは飾り付けでのっけてみましたチョキキラキラ
 
 
 
これ、、
 
 
激ウマ笑い泣きピンクハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
グリーンカレーがお好きなら、ぜひやってみて下さい!!
 
 
私はきっとこのパスタをまた作ることでしょう。。にやり
 
 
 
 

 
 
 
眼鏡曇るよねサングラス
 
 
 
 
昨日言っていた、アボカドクリームパスタのレシピ下差し下差し
 
 
 
1人前
 
・パスタ…1人前
・アボカド…半分
・クリームチーズ…kiriの小分けになっているもの2個
・海苔の佃煮…大さじ大盛り1
・シーフードミックス…適量
・にんにく…ひとかけら
 
 
 
パスタを茹でる。アボカドは角切りにしておく。みじん切りにしたにんにくを、オリーブオイルで香りが出るまで熱し、そこに解凍したシーフードミックスを汁ごと入れて火が通るまで炒め、アボカドも加えて少し表面がトロリとするまで炒める。パスタのゆで汁をおたま2杯加えて、海苔の佃煮とクリームチーズを溶かし、少し煮詰める。パスタを入れて、ソースがトロリとするまで火を入れながら混ぜる。味見をして、味が足りなければ塩胡椒でととのえる。
 
 
完成星
 
 
 
アボカドは熟れてるものだとクリーミーで美味しいですチューラブラブ
 
 
 
パスタは何グラム茹でてますかと質問があったのですが、手で持ってみて感覚で決めてますうずまき
 
 
 
今日はこれくらい下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
これで今日のグリーンカレーパスタくらいの量になります星
 
 
参考にしてみてねニコニコ爆笑
 
 
 
さて!!
 
 
ヘアメイク始めます!!
 
 
 
皆さま、後ほどゴゴスマでお会いしましょうね〜バイバイほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
 
 
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー