今日のランチもパスタパスタ



パスタはアレンジがきくので、全く飽きませんねチュールンルン



買ってきたアボカドがちょうど良い熟れ具合になったので、クリームチーズと海苔の佃煮をプラスして、濃厚なアボカドクリームパスタに下差し下差し








シーフードミックスも入れたけど、ツナとかでも美味しそうキラキラ



牛乳や生クリームは使ってないけど、アボカドとクリームチーズのお陰で濃厚で超美味でしたラブラブラブ



途中でレモンを絞って、さっぱりと味変しながら完食チョキルンルン








そういえば、昨日のハンバーグのソースはどうやって作ってますかとコメントがあったのですが。。



昨日のソースは、ハンバーグを焼いた肉汁が残っているフライパンに、お酒とウスターソースとケチャップとお砂糖を入れて(分量はいつも目分量。。)少し煮詰めて作りました!!


味見しながら自分の好きな分量で作ってみて下さい照れ星



ソースは、玉ねぎすりおろし和風ソースにしたり、ビーフシチューの素を使ったデミグラスソース風にしたり、その時々で変えたりしますねうずまき



今の時間はソファーでゴロゴロしまくっております。。








はぁ〜。。


夕ご飯何作ろう真顔


お腹の中でとっちゃんが動き出したので、私も動きます!!
















もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー