こんにチワワチワワ黒
 
 
 
昨日の夕ご飯のブログで、卵とチーズのコメントが!!
 
 
 
チーズは、ナチュラルチーズが良くないのは知っていたのですが、大手メーカーの国産のモッチァレラチーズは生乳の時点で殺菌してあるので、生食でも心配ないと聞いたので、妊娠して初のカプレーゼでした星
 
 
でも、やっぱり火を通したほうが安心ですよね!!
 
 
以後そうしますニコニコ爆笑
 
 
 
卵の件は、駄目なのは鮮度の良くない卵の生食だと思っていて、買ったばかりの新鮮な卵はたまに生や半熟で食べてしまっていましたガーンハッハッ
 
 
 
良く調べると、サルモネラ菌が危ないのですね。。
 
 
鮮度関係ないゲッソリゲッソリ
 
 
 
これからは、しっかり火を通して食べたいと思います!!
 
 
教えて下さった方々、ありがとうございましたキラキラ笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
さてうずまき
 
 
先日トコちゃんベルトとマタニティ服を気にしていましたが、仲良しの先輩で、4歳のお子ちゃんのママが、自分も買い物があると車でアカチャンホンポへ連れて行ってくれましたラブラブラブ
 
 
 
人生初!!
 
 
アカチャンホンポ赤ちゃんキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
そこで、先輩のアドバイスをいただき、マタニティ服とマタニティベルトを購入しましたグッピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
マタニティ服はとりあえず1枚だけ購入して、無印やユニクロにも良いものがあるとコメントがあったので、ネットで探してみますね星
 
 
 
 




みなさんのアドバイスで、授乳期にも使えるデザインキラキラ
(デザインより髪の毛の爆発が目立つ写真だ。。)
 
 
 
 

 
 
 
ほほぅ。。
 
 
ここからとっちゃんがおっぱいを吸うことになるのか照れラブラブ
 
 
 
とっちゃんとは。。
 
 
赤ちゃんの名前がすでに決まっていて、その頭文字をとって『とっちゃん』と夫婦で呼んでいます爆笑ルンルン
 
 
 
あー、とっちゃんに会えるのが楽しみだなぁぁラブラブチューラブラブお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー