おはヨーグルトひまわり
 
 
 
昨日のブログにコメント沢山ありがとうございました笑い泣きキラキラ
 
 
 
ニュースにもしていただいて、色んな方々から連絡が!!
 
 
 
それらの対応をしてて夕ご飯のブログはかけませんでした滝汗
 
 
 
昨日の夕ご飯下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
・おろしポン酢水餃子
・鮭入りスパニッシュオムレツ
・カニかまとかいわれのマリネ
・食べるラー油やっこ
・ビシソワーズ(レトルト)
 
 
 
この日も、夕ご飯に白ごはんは食べませんでした!!!
 
 
 
そのかわり、お昼にはしっかり食べておりますのでニヤニヤおにぎ
 
 
 
というか、この日はおかず達も炭水化物多めでちょい反省。。
 
 
 
スパニッシュオムレツには、冷凍庫にあった塩シャケを入れて、中にしっかり味付けましたハートラブラブ
(ケチャップも置いてたけど、かけなくても美味)
 
 
 
 

 
 
 
水餃子は、先日自分達で包んだ餃子を冷凍していたのでそれを茹でたのですが、これが大失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この餃子は皮が薄くて(焼いた時はそれが美味しいのだけど)茹でると皮がはがれて分離しちゃったあせるあせる
 
 
 
 

 
 
 
茹でたお湯の中には、はがれた皮が沢山ふよふよと。。
 
 
 
これは真顔
 
 
ワンタンのようだニヤニヤ
 
 
 
と思ったので、味を足して朝ご飯用にワンタンスープ(風)にグッ
 
 
 
 

 
 
 
餃子の具も少し入ってめっちゃ美味しくなってラッキー100点
 
 
昨日食べきれなかったスパニッシュオムレツも一緒に食べて、今朝は残り物朝ご飯でしたくるくるくるくる
 
 
 
しかし、昨日の夕ご飯を作っている時、お腹の中でお子がグルングルン動き回って凄かったキョロキョロハッ
 
 
 
よく考えたら、料理作る時よく動くかもしれません。。
 
 
 
これは。。
 
 
 
食いしん坊決定ニヒヒ風船
 
 
 
7ヶ月の割にお腹が出てるとコメントにあったのですが、やはり男の子だからなのでしょうか??
 
 
 
 

 
 
 
元々ついてる脂肪のせいな気もせんでもないですが。。
 
 
 
こらから王様のブランチ、お家からリモート出演です爆笑ニコニコ
 
 
 
その後は17時からマセキ芸能社のYouTube生配信『江上敬子さん御懐妊記念』に出演しますキラキラ
 
 
 
みんなが胎教に良いものを私にプレゼンしてくれるみたいハート
 
 
 
ぜひ見て下さいチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー