お晩です星
 
 
 
今日の夕ご飯下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
・豚ニラたま
・茄子の揚げ浸し
・納豆キーマカレーのお揚げ巾着
・大根とパプリカのぬか漬け
・大根とわかめの味噌汁
 
 
 
豚ニラたまは、豚肉にお酒とにんにくチューブを揉み込んでおいたので下味バッチリ、ご飯が進む君ラブラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
ぬか漬けは、パプリカが半分だけ残っていたので8時間ほど漬けてみたら、丁度いい漬かり具合ウシシルンルン
(無印良品の発酵ぬかどこで漬けた場合の時間です)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ヒロさんも私も大好きな茄子の揚げ浸しハートラブラブハートラブラブ
 
 
 
 




うちの揚げ浸しは、ちゃんと揚げるんじゃなくて揚げ焼きくらいにしてるんだけど、茄子に染みた油とお出汁がジュワッと出てきて超美味酔っ払いラブラブ
 
 
 
2人ともどんどん食べるから、最終的に奪い合う感じにアセアセあせる
 
 
 
お腹いっぱい!!!
(つまみ食いキーマカレーのせいだろうなぁ…)
 
 
 
今日もコレ飲んでグッ
 
 
 
 

 
 
 
今日は金曜ロードショーで大好きな映画『天使にラブソングを』を放送するので夫婦でみまーすバイバイほっこりルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー