お晩です星
 
 
 
20時前にお仕事終わって、夕ご飯のキーマカレーをバタバタ急いで盛り付けたら、チーズソースは固まるし目玉焼きは2個とも失敗するし笑い泣きあせる
 
 
 
 

 
 
 
目玉焼き2個とも失敗するって、中々ないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
こんな日もある!!
 
 
 
味は美味しかったから、それで良しとしましょうOKキラキラ100点
 
 
 
ちなみにサラダは、トマトとパセリのツナサラダですハートラブラブ
 
 
 
うちの夫婦は2人ともパセリ好きで、唐揚げについてるパセリとかも残す人いたら貰っちゃうニヒヒキラキラ
(卑しすぎか??)
 
 
 
 
さぁ!!
 
 
 
これ飲んで!!
 
 
 
 

 
 
 
お風呂入って。。
 
 
 
韓国ドラマだーぃ照れピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー