おはヨーグルトひまわり
 
 
 
仕事で遅くなると連絡をくれたヒロさんが帰ってきたのは深夜ポーンハッ
 
 
 
お疲れ様〜えーんあせるあせる
 
 
 
何か軽食を食べてると思ってたけど『何も食べてない』って!!
 
 
 
なので、下準備だけしていた夕ご飯を作って出しました星
 
 
 
 

 
 
 
・鯖缶のお味噌汁
・ぬか漬け
・肉巻きれんこん
 
 
 
肉巻きれんこんは2枚のれんこんの間に大葉を挟みましたOK
 
 
 
こんな感じ下矢印
(かじった跡ですんませんあせる)
 
 
 
 

 
 
 
本当はヒロさんBIGサイズのカップラーメン食べようと思って買って来てたんだけど、夕ご飯があって『良かった〜』と嬉しそうに食べていたので、作っていた甲斐がありましたニヤニヤルンルン
 
 
 
ジャンクなものも大好きだけど、手作りはホッとしますよねチューリップ
 
 
 
今日も良い天気ウシシ晴れ
 
 
洗濯しよーチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー