こんにチワワチワワ黒
 
 
 
昨日のマクドナルドのブログ、コメント沢山で嬉しいお願いラブラブ
 
 
やっぱいつも買っちゃう自分のお気に入りありますよねー!!
 
 
コメント読んでたらえびフォレオとか久しぶりに食べたくなったな。。
 
 
 
さてうずまき
 
 
今日は自宅でリモートロケなのですが、途中で食レポがあるので、お昼はヨーグルトだけにしましたくるくるくるくる
(この後沢山食べれる様にね)
 
 
 
私が昔から食べてて、今でもヨーグルトと言ったらコレ!!というものが、コチラです下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
フルーツサラダヨーグルトキラキラ
 
 
めっっっちゃ好きラブラブラブ
 
 
 
大きめのフルーツがゴロゴロ入ってて、ヨーグルト自体はポッテリとした舌触りで本当に美味しい!!
 
 
 
専門学生の頃は、毎日お昼コンビニだったので、このヨーグルトヘビロテで買って食べてたなぁニヒヒルンルン
 
 
 
フルーツは何種類も入ってて、1番好きなのはぶどうぶどうキラキラ
 
 
 
タネ抜いてある大きいぶどうが、まるっと入ってて嬉しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もこのヨーグルトがある限り、食べ続けることでしょう。。
 
 
!!
 
 
ロケ頑張ろうウシシルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー