ヒロさんに頼んでいた『アレ』とは、ケンタッキーでした笑い泣きキラキラ
 
 
 
家の近所にケンタッキーがなくて、ヒロさんが散髪しに行った美容室の近くにはあるので頼んだんですハート
 
 
 
ですが。。
 
 
 
店舗が19時閉店で笑い泣き
 
 
 
間に合わなかったみたい。。
 
 
 
残念!!!
 
 
 
なので、急遽マクドナルドを買ってきてもらうことにOKウシシルンルン
 
 
 
ヒロさんに頼んだら。。
 
 
 
 

 
 
 
めっちゃ買ってきたー笑い泣き
 
 
 
私がエグチとナゲットをお願いしたら、ヒロさんは仕事が忙しくお昼ほとんど食べられなかったみたいで、本能のままに買ったらしい。。
 
 
 
夜にマクドナルド食べるのはめっちゃ久しぶりだけど、たまにはこういう本能丸出し夕ご飯も良いよねニヒヒ
 
 
 
ナゲットのソース、コーンポタージュ味始めて食べたポーンハッ
 
 
 
 

 
 
 
めっちゃうまいラブラブラブ
 
 
 
私がマクドナルド食べる時は、最近だいたいエグチですグッルンルン
 
 
 
 

 
 
 
卵が好きなの。。ヒヨコ
 
 
昔は月見バーガーの時期しか食べられなかったけど、エグチが出てくれて本当にありがたいチューピンクハートラブラブ
 
 
 
皆さんは、マクドナルドだったら何バーガーがお好き??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー