友達から猛烈にプッシュされて見始めたNetflixの韓国ドラマ『愛の不時着』を、16話全部見終わりました!
 
 
 
ここ何年かで1番泣いた。。
 
 
涙で服の襟のところがびしょびしょになってビビった。。
 
 
体重減ってるんじゃないかくらい涙出たので、体重計乗った。。
 
 
かわってなかった。。
 
 
 
本当に本当に本当〜に素晴らしいドラマでした!!!
 
 
教えてくれた友達よ、最初は名前がダサいからあんまり見る気しないって言っちゃってごめんね笑い泣きガーン
 
 
教えてくれてありがとうキラキラ
 
 
 
ドラマが終わってしまった喪失感がものすごいですが、そんな状態で今からイカをさばきます。。。
 
 
 
 

 
 
 
あー、しかし泣いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー