お晩です星
 
 
 
前にヒロさんが豚カツを作ってくれたので、今日は私も頑張って揚げ物を作ろうと決心しましたグーおーっ!
 
 
 
それは。。
 
 
 
コロッケ!!!
 
 
 
丁度じゃがいもと挽き肉あったし、コロッケ大好きだしラブラブラブ
 
 
 
でも、超〜久しぶりにコロッケ作ったので、大きさが定まらなくて、どんどん足していったら。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でっかくなっちゃったポーンハッ
 
 
 
分厚さが凄い!!!
 
 
 
 

 
 
 
コロッケが高カロリーになったので、他は低カロリーで滝汗あせる
 
 
 
ヒロさんの好物!!
 
 
高野豆腐の煮物下差し
(渋い好物だなぁ…)
 
 
 
 

 
 
 
時間あるので、生意気にもにんじんを飾り切りしちゃったグラサンキラキラ
 
 
 
大根梅マヨサラダ下差し
 
 
 
 

 
 
 
でも、久しぶりの手作りコロッケ、美味しかったなぁ酔っ払いラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
次はも少し小さくしよニヤニヤ
 
 
 
今日は揚げ物だからエプロン引っ張り出して来ましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
さてうずまき
 
 
お風呂入ろーっとチューリップチューリップ
 
 
 
皆様また明日〜バイバイにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー