お晩です星
 
 
 
蒟蒻ゼリーは、凍らせたら美味しいんですね!?!?
 
 
やってみまーすぶちゅーピンクハートラブラブ
 
 
 
 
昨日、ヒロさんのお母さんから荷物が届きました爆笑ルンルン
 
 
 
それは。。
 
 
私の大好きな。。
 
 
星山のホルモンラブハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
嬉しいぃぃぃ!!!
 
 
 
ヒロさんの実家、福井県大野市にある星山という精肉店。
 
 
以前、ヒロさんの実家で食べさせてもらって、美味しすぎてもう私は星山のホルモンの虜。。酔っ払いハートラブラブ
 
 
 
お母さん!!!
 
 
感謝感激でございますお願いキラキラ
 
 
 
このホルモン、味がついているので焼いただけで激うまなのですが、今日は寒かったのでもつ鍋に照れラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
ぎゃーーー!!!
 
 
美味すぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
ホルモンが新鮮でぷりっぷりで、噛めば噛むほど旨味が。。ラブラブ
 
 
 
野菜たっぷりで2回戦もしたので、シメなくてもお腹いっぱいルンルン
 
 
 
ご馳走様でしたお願いラブラブ
 
 
 
 
ヒロさんまだ鍋の前。。
 
 
3回戦目かキョロキョロ??
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモンはまだあるので、数日間堪能したいと思います爆笑ニコニコ
 
 
 
それでは皆様。。
 
 
また明日〜バイバイほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー