お晩です星
 
 
 
皆さんの、ミスドNo.1のコメントが続々と届いてます笑い泣きキラキラ
 
 
 
私のベスト3には入ってないけど、確かにオールドファッションも捨てがたいんだよなぁ〜酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
さてうずまき
 
 
 
いつも19時すぎには帰ってくるヒロさんが、今日は20時半に帰ってきたので遅めの夕ご飯にやりルンルン
 
 
 
グツグツ煮込んでいた鶏のトマト煮込みも出来上がり!!
 
 
鍋ごと食卓へ右矢印右矢印
 
 
 
 

 
 
 
最後、チーズとバジルをのっけて余熱でとろかしました照れラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
ピーマンとニンジンのツナ炒めは実家にいた頃の定番で、お弁当にもいつも入ってたおかずですキラキラルンルン
 
 
 
 

 
 
 
あとは、余り野菜の浅漬けと、ニラ蟹玉味噌汁と卵豆腐!!
 
 
 
トマト煮込みは沢山作ったので、余ったら明日の昼にそれでパスタでも作ろうかなと思ったら。。。
 
 
 
 

 
 
 
余らないよねニヤニヤ
 
 
 
ヒロさんが『ウメェ〜ウメェ〜』とヤギのような声を出しながら、全部たいらげてくれました。笑
 
 
作り甲斐があるわにやり拍手
 
 
 
 
食後のルーティーン!!
 
 
 
 

 
 
 
それではまた明日バイバイ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー