お晩です星
 
 
 
今日の晩ご飯下差し下差し
 
 
 
 

 
 
 
こんにゃくと牛肉の甘辛煮は、先日テレビでやっていたこんにゃくに味を染みさせる裏ワザでトライルンルン
 
 
 
それは。。
 
 
こんにゃくを棒で思い切りバンバン叩きまくるくるくるニヒヒくるくる
 
 
 
これでこんにゃくが柔らかくなって味もしっかり染みましたハート
 
 
 
後は、大根とカニカマのサラダ&しらすとしめじの卵とじほっこり音譜
 
 
 
 

 
 
 
次の日しらす丼にしようと思っていたしらすが、量的に2人分なさそうだったので、卵とじにinウインクルンルン
 
 
 
 

 
 
 
しらすから良い出汁が出て、めちゃ美味しかったラブラブラブ
 
 
和食はいいねぇOK
 
 
ホッとしますわ照れチューリップ
 
 
 
食後のルーティーンもしっかり飲んで、お風呂入ります!!
 
 
 
 

 
 
 
お疲れ様でしたバイバイウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー