お晩です星
 
 
 
今夜は。。。
 
 
昨日作れなかったたけのこ料理を思い切り作りました笑い泣きルンルン
 
 
 
 

 
 
 
たけのこご飯ハート
 
 
 
 

 
 
 
青椒肉絲ハート
 
 
 
知り合いの居酒屋がテイクアウトを始めたので、そこで何品か購入して(おまけも沢山してもらっちゃった)今夜はカニクリームコロッケと卵の薫製を夕ご飯にプラスしましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お味噌汁はネギが免疫力UPに良いと聞いたのでネギ盛り盛りにしたけど、ちょっとやり過ぎたガーン
(ちょいからかった)
 
 
 
テイクアウトの品をプラスするとすげー頑張った献立に見えるよねー、こんなに品数作れないけど滝汗あせる
 
 
 
さてうずまき
 
 
 
もしかしたらお気付きの方もいるかもしれませんが、今日は食事するテーブルを変えてみました下差し下差し
(どうでも良いよね)
 
 
 
 

 
 
 
折り畳みのテーブルを引っ張り出してきて、ちょいといつもと気分を変えて食事してみたのです。笑
 
 
なんと小さな気分転換笑い泣き
 
 
 
まぁ…。
 
 
自宅での生活が続いているので、こういうのも大切かなと…。
 
 
 
 

 
 
 
最近はご飯食べる前にお風呂入ってるので、このまま寝ちゃいそうだーヤバイまたぶくぶく太る笑い泣きガーン
 
 
 
 
それでは皆様チューリップ
 
 
今日もお疲れ様でしたバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー