たけのこで晩ごはんを作ろうと思っていたのですが。。
 
 
 
ヒロさんからLINEがキョロキョロハッ
 
 
 
『今日はとても遅くなりそうだから、ごはんは大丈夫です』
 
 
 
だって!!!
 
 
 
仕事が沢山あって、終わらないみたい(ヒロさんの会社はテレワークが出来ないのです。。)
 
 
 
と、言うことで真顔
 
 
 
たけのこを冷蔵庫にしまって、作りかけのポテトサラダも完成させて冷蔵庫にしまって、コンビニへ右矢印右矢印
 
 
 
じゃーんニヒヒルンルン
 
 
 
 

 
 
 
超ジャンクごはんうずまき笑い泣きうずまき
 
 
 
久しぶりにカップヌードル食べたかったんだよぉぉぉくるくるくるくる
 
 
 
しかし、流石にこれだけではヤバイと思い、サラダも作って食べたけど、その間に麺がのびた。。えーん
 
 
 
 

 
 
 
よーし!!
 
 
ジャンク補給出来たし!!
 
 
明日は皆さんのコメント参考にして、たけのこを使ったちゃんとしたごはん作ろーっとキラキラピンクハートラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
明日の王様のブランチも、テレワーク出演です!!!
 
 
見てね〜チュールンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー