おつかレモンヒヨコ
 
 
 
ゴゴスマを見てくださってありがとうございましたピンクハートラブラブ
 
 
 
今日から見られる地域も増えたみたいで嬉しいです爆笑ルンルン
 
 
 
 
さてうずまき
 
 
 
今朝の朝ごはん、ヒロさんが作ってくれて有難い!!!
 
 
 
 
 
 
 
私はサラダを食べてから、冷蔵庫からごはんのお供を取り出してきてごはんを食べていて、ヒロさんにもすすめたのですが、ヒロさんは『サラダでごはん食べるからそれいらない』って。。
 
 
 
サラダでポーンハッ
 
 
白いごはんポーンハッ
 
 
食べるのポーンハッ
 
 
 
5年一緒にいて。。
 
 
ヒロさんがサラダでごはん食べてるの初めて知りました。。
 
 
 
 
まぁ、確かにツナとゆで卵あるからおかずにならなくはないけど、今までサラダで白いごはん食べるという概念が無かったのでびっくり滝汗あせるあせる
 
 
 
そういう方、他にもいらっしゃるのでしょうかねぇ??
 
 
 
 
今は新幹線の中で、松本明子さんのマネージャーさんから差し入れしてもらったあんバターパンと、ホットミルクをいただくところですチューピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ありがた〜い笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
パンとサラダなら、なんの違和感もなく一緒に食べますが。。
 
 
白ごはんとサラダ。。
 
 
衝撃。。(←しつこい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー