こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日はゴゴスマパーうずまき
 
 
名古屋へ向かってます右矢印右矢印
 
 
 
 
最近、急に暖かくなってきたので、冷たい朝ごはんが食べたくてサラダうどんにしましたニヤリ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
この卵は、スーパーで地元の卵を偶然発見して、中々のお値段だったんだけど購入したやつ!!!
 
 
 
 
 
 
 
地元の食材って、嬉しくて買ってしまいがちですチュールンルン
 
 
 
そう言えば、サラダうどんとかざるそばとか、私は冷たい麺が大好きで、中でも冷やし中華が好物ハートラブラブ
 
 
 
冷やし中華って、夏前じゃないと売ってないけど、冬にも無性に食べたくなる時があるんだよなぁ。。
 
 
 
そんな時どうしてます?
 
 
お取り寄せかキョロキョロ?
 
 
てか、みんなはそもそもそんな時ないのかな???
 
 
 
 
新幹線乗る時は、いつもデカい消毒用アルコールを持って行くのですが、なんで小さいのに移し替えないのと皆んなに笑われます。。
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
面倒臭いのです。。
 
 
 
 
ゴゴスマ見てね笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー