こんにチワワチワワ黒
 
 
 
昨日の夕ご飯は冷蔵庫の中身と相談した結果、3色丼にしようと思ってそぼろを作ってたのですが。。
 
 
 
ヒロさんが帰ってきて『キムチが古いから、使い切るって昨日言ってなかったっけ??』と、一言真顔
 
 
 
た、確かにーー!!!
 
 
 
キムチ使い切るつもりだったんだ、忘れてた笑い泣きアセアセアセアセ
 
 
 
と、言うことで。。
 
 
 
そぼろの中にキムチを入れてさらに炒めて、グリーンの部分はスナップえんどうにしようと思ってたんだけど、キムチ味だとちょっと違うかなと思い、かいわれ大根に変更!!!
 
 
 
3色丼は3色丼でも、韓国風3色丼にしましたグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
海苔も韓国海苔!
 
 
 
 
 
 
 
サラダにしようとしていたキャベツも、ナムル風に!!
 
 
 
 
 
 
 
出番がなくなったスナップえんどうは、お味噌汁へGOグッ
 
 
 
キムチ発言からの路線変更に、臨機応変に対応したぞ笑い泣きルンルン
 
 
 
昨夜も美味しくいただきました、ご馳走様でしたハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
洗い物するヒロさん上差し
 
 
 
今夜はどーしよ?
 
 
考えとこーっとにやり音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー