お晩です星
 
 
 
今日は、お仕事が無くなったので1日お休みでしたチューリップにやりチューリップ
 
 
 
なので、お友達家族を家に呼んでご飯を食べることに!!
 
 
 
お子ちゃんのリクエストで、ミートソーススパゲティグッウシシルンルン
 
 
 
6人分作らなきゃだったのですが、どうせなら余らせて冷凍しようと思って、大量に作りました!!
 
 
 
 
 
 
 
スパゲティを茹でて、オリーブオイルを麺にまぶして、上にソースのせてゆでたまごのせて完成ハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
お子ちゃんが食べるので、甘めの味付けにしましたピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
サラダは冷しゃぶサラダを、こちらも具沢山で大量にルンルン
 
 
 
 
 
 
 
このどデカサラダボウルは、近藤さんからのプレゼントプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
買ってきたミニピザも食べて、みんなお腹いっぱい笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お子ちゃんたちも、スパゲティ沢山食べてくれましたチューラブラブ
 
 
よかった!!!
 
 
 
 
終始機嫌のよかったお子ちゃん2人、また遊ぼうね〜ラブラブぶちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ヒロさん撮影上差し上差し
 
 
 
 
それでは皆さま星
 
お疲れ様でしたバイバイウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー