お晩です星
 
 
 
久しぶりにオムライスが食べたくなって作りましたウシシルンルン
 
 
 
 
 
 
 
卵は奮発して、1人2個使ってしまいました〜笑い泣きあせるあせる
 
 
久しぶりだったから、少ない卵で包む自身がなかったの。。
 
 
 
こっちの方が、比較的上手く包めたかもしれないチュールンルン
 
 
ヒロさん食べた方下差し
 
 
 
 
 
 
 
私はオムライスにこだわりがあって、ご飯はケチャップライス、卵はトロトロではなくかた焼き!!!
 
 
これは譲れませんおーっ!
 
 
 
久しぶりのオムライスは、とーっても美味しかったハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
皆さま星
 
 
今日もお疲れ様でしたキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー