お晩です星



先日、どうしても明太パスタが食べたくなって、ヒロさんとわざわざお店に食べに行ったのですが。。



そこの明太パスタが、自分が思ってた味と違う感じで滝汗あせるあせる


いや、美味しかったんですけどね、なんか味が濃ゆくて!!




それ故に、明太パスタを食べたい欲求は止まらず、今日は自分が納得する明太パスタを作りましたニヒヒひらめき電球








具は、玉ねぎとえのきと辛子明太子、出来上がる直前にたっぷりの大葉を混ぜ込み、明太子の味を活かす為に、極力アッサリな味付けで、生クリームは使わずに豆乳を使ってみましたウシシルンルン








これこれ!!


こういう明太パスタが私は食べたかったのですよ〜笑い泣きキラキラ








コッテリよりアッサリを好むようになってきた今日この頃。。


大人になったぜにやりクローバー



特売で買った切り落としの明太子がいっぱいあるので、明日の朝ごはんでホカホカご飯と食べよピンクハートラブラブ




今日も皆さま!!

お疲れ様でした照れ星















もやもや目もやもやえの