こんばんワンコ犬



今夜はヒロさんが夕ご飯を作ってくれると言うので、私のレシピ本の鯖缶冷汁をリクエスト爆笑ルンルン








レシピ通り作ってくれて、めっちゃ美味しかったグッキラキラ



玄米ご飯にかけて、さらさらっとお茶漬け感覚で照れピンクハートラブラブ








こういう時、レシピ本があると便利ですよねぇ〜OKウシシひらめき電球



ヒロさん!!

ありがとう!!

ご馳走さま!!








混乱しているこんな時だからこそ、まだ影響が及んでいない私達は、落ち着いて日常を日常らしく過ごせたらいいなと思っていますチューリップチューリップチューリップ



さてうずまき


温かいお風呂に浸かって、明日への英気を養おう照れルンルン



皆さま、

今日もお疲れ様でした虹















もやもや目もやもやえの