おはヨーグルトひまわり



ドレッシングのブログに沢山のコメントありがとうございますキラキラ



同じ感覚の人がいっぱいいて、めっちゃびっくりびっくりハッ



私の周りには、そういう人ほとんどいなかったので。。


うれぴチュールンルン



冷やし中華のタレはどうですか?というコメントもありましたが、冷やし中華も同じです!!!


少しだけかけて、よく混ぜ混ぜして味をまわらせて食べますウシシ



さてうずまき


先日、ヒロさんが夕ご飯で豚キムチを作ってくれたのですが、その一人前の量がハンパなくって滝汗ハッ








写真じゃあまり伝わらないかもしれませんが、1人のお皿に、3人前くらいの量がのっている!!!








野菜もたっぷりで超美味しかったのですが、やはり食べ切れず、明日の朝にまわしていいか聞くと「俺が全部食べるから大丈夫」と。。。



ヒロさん。。

1人で5人前食べた笑い泣き



男の料理って、本当に豪快ですよねー、恐れいった!!!



ヒロさんニコニコ爆笑


いつもありがとう星








それでは今日もチューリップ


ロケ行ってきまーすバイバイキラキラ










もやもや目もやもやえの