こんにチワワチワワ黒



今日は豊川市でお笑いライブなのですが、お昼ご飯はハンバーグをご飯に乗せたロコモコ丼チューやしの木ラブラブ



ハナコの岡部と一緒に、美味しい美味しいと食べました上差し星








食べていると、ハンバーグがあると聞きつけたあの方が、ハンバーグを食べにやって来ました!!!








ハンバーグ師匠笑い泣きキラキラ


みんな大興奮で、写真撮影会が始まっちゃいました。笑








ハンバーグ師匠に会えるなんて、なんだか得した気分だウシシルンルン



ハンバーグ師匠は、美味しそうにハンバーグ食べてましたナイフとフォーク








次は2ステージ目!!


頑張るぞーほっこりルンルン























もやもや目もやもやえの