こんばんワンコ犬



お正月も、4日になるともう普通の日常ですよねぇ。。


玄関のお飾りとらなきゃ!



昨日の新年会、トータルで19人家にいたことが判明ポーンハッ


そんなにいたんだ。。




料亭で働いている友達が持ってきてくれたマグロ&ウニと、私がお取り寄せしていたイクラで、ミニ贅沢丼を作ったのですが、19人前は凄い!!!








せっせと盛り付ける私の姿は、さながら業者さんのよう。。








良いながめ〜笑い泣きキラキラ








後、友達が送ってくれた大量のはまぐりを使って、鍋いっぱいの酒蒸しを作ったけどこれも贅沢酔っ払いハートラブラブ








ほんの少し醤油たらしただけで凄くいいスープになって、それをみんなでごくごく飲みましたニヒヒルンルン


いやぁー、楽しかった星



みんな、今年も私達夫婦と沢山遊んでくださーいキラキラ爆笑ニコニコキラキラ






















もやもや目もやもやえの