皆さま、新年明けましておめでとうございまーす門松ほっこり鏡餅



2020年も、ニッチェをよろしくお願いします晴れ



令和になってはじめてのお正月は、家族と過ごしました!!



お正月は弟にお年玉をあげているのですが(もう大人ですが、縁起物なので…)今年あげた時に、去年のポチ袋もまだ持っているよとポーンハッ








じーんとしました笑い泣きキラキラ



優しい弟だ。。。



介護の現場で毎日頑張って働いていて、正月休みも元旦のみ!



本当に頭が下がります!!



お仕事お疲れ様ほっこり赤薔薇








学生時代のジャージをまだ着ているような弟ですが。。笑い泣き



今回は本当に家族とゆっくり出来たので良かったですハートラブラブ



私は東京へ帰ります!!


また会おうバイバイウインクルンルン
















もやもや目もやもやえの