こんにチワワチワワ黒



旅の余韻を噛み締めながら、実家へ帰って来ました笑い泣きキラキラ



旅行では本当に沢山美味しいものをたべたなぁ。。



水炊きや屋台でもたっぷり食べた後、私達は一幸舎というとんこつラーメン屋さんへ向かいましたラーメルンルン








泡立ったラーメン!!


クリーミー!!


こんなの初めて!!


超美味しかったーラブラブラブ



そして次の日うずまき



博多でとても有名な、めんたい重のお店でお昼を食べようと計画していたのですが、お店に行くと長蛇の列で、聞くと2時間待ちだとポーンハッハッ



でも、どうしても食べたかった私達は待ちました。。


途中、遊覧船に乗って博多の街を見学したりしながらニヒヒルンルン








そして。。


ついに。。


お店に入れたー!!








そしてご対面笑い泣きキラキラ








めんたい重と、めんたいつけ麺のセットだーーい酔っ払いハートラブラブ



すげーー美味しい!!!


2時間待ってでも食べる価値のあるめんたい重&つけ麺でしたラブ



いやー、本当に本当に食べまくった博多旅行でした!!!


食べてないもの沢山あるし、また旅行で行きたいなーチュールンルン








ありがとう博多ハートラブラブ

















もやもや目もやもやえの