おはヨーグルトひまわり



今日は1人でロケ!!

そう、あの番組ですチュールンルン

頑張るぞチョキ




昨日は、近藤さんと、同期で仲良しの三四郎あいちゃんと、スタイリストさんと焼肉に行きました笑い泣きキラキラ



お肉最高ーー!!!








途中、これまた同期のGAG宮ちゃんがクイズ番組出てたので、みんなで応援したりしてにやり音譜








この下差し卵黄と大根おろしのタレがめっちゃ美味しい〜ラブラブラブ








でも、何より美味しかったのが、シメのテールスープおじやキラキラ








うま過ぎて失神するかと思ったじゃんか、殺す気ですかえーんあせる


仲良しのスタッフさんに教えてもらった「茗荷谷焼肉 和 赤坂店」というお店ですが、混んでいるので行きたい方はぜひ予約して下さい!!


激ウマですよハートラブラブ








それではロケ!

行ってきまーすバイバイウシシ













もやもや目もやもやえの