こんばんワンコ犬



いよいよ、私が主演で出演しているドラマ「背徳の夜食」の放送日が近づいてまいりました!!!



その中で食べている激辛ラーメンのお店は実際にあるお店で「鬼金棒(きかんぼう)」というラーメン店なのですが、あまりに美味しくて、先日プライベートで友達と再訪して来ましたウシシキラキラ








辛さとシビれのコラボレーション、辛シビ味噌ラーメンメラメラおーっ!メラメラ








大人気店で、お店に入れるまで40分並びましたびっくりハッ


人生で、何かを食べる為にこんなに並んだのは初めてです!!


でも、並んででもまた食べたいと思えるラーメンだったのラブラブラブ


トッピングも色々あるけど、私はパクチートッピングハートラブラブ








麺はがっしりとした太麺で、辛シビのスープをしっかりとからめて口の中に持って来てくれる〜ラブラブラブラブ


そして襲い来る辛さとシビれで、汗ダラダラになる私。。滝汗あせる


辛いのが苦手な友達もいたのですが、辛さなしも選べるから安心して一緒に食べることが出来ましたグッルンルン








あ〜美味しかったお願いラブラブラブラブ


この鬼金棒の辛シビ味噌ラーメンを爆食いしているドラマ「背徳の夜食」は、東海テレビ、フジテレビ系にて9月28日(土)の24時〜24時55分放送キラキラ








ぜひ見てね!!!














もやもや目もやもやえの