おつかレモンヒヨコ



ゴゴスマを見て下さった方々、ありがとうございました!!!



昨日が誕生日だったので、ここ何日間かプレゼントをいただく機会が多くて本当に嬉しいです笑い泣きキラキラ



昨日の夜はよく遊ぶ後輩達がお祝いしてくれたのですが、今まで一緒に撮った写真でアルバム作ってくれて。。








不覚にも。。

泣いてしまった笑い泣き








酔ってたからかな滝汗

恥ずかちぃ〜あせるあせる


本当にありがとう!!








後、今日はゴゴスマのスタッフさん達からもプレゼントがプレゼント


アラジンのトースターキラキラ








嬉しいハートラブラブ

ありがとうございますラブ




そして、いつもゴゴスマの出待ちをしてくれるファンの方からも、プレゼントいただいちゃいましたキラキラ








お風呂で使える、リボン型のマッサージ器だってぶちゅーラブラブラブラブ








可愛いデレデレハートラブラブラブラブ


ありがとうございますキラキラ



事務所にもプレゼントがいくつか届いているみたいキラキラキラキラ


手元に届いたら、またブログで紹介させていただきます!!!



幸せ過ぎて、、、

気が狂いそう叫び叫び叫び


ありがとうございますキラキラ



今日はもう1本お仕事星


皆さんからいただいた、プレゼントと優しい気持ちで、お仕事はりきって頑張って来まーす筋肉ゲラゲラひらめき電球














もやもや目もやもやえの