おはヨーグルトひまわり



今朝も早起きして新幹線に乗り、名古屋へ向かってます新幹線後ろ新幹線前



9時55分から、中京テレビ『前略、大徳さん』の生放送に、ニッチェ2人で出演させていただきます爆笑ニコニコ


見てね〜バイバイルンルン




先日、稽古でまあまあ忙しい中、時間を作ってペディキュアをしにネイルサロンへ行ってきましたラブラブマニキュアラブラブ








今までネイルサロンなんて行ったことない人生だったのですが、何年か前にヒルナンデスのコーデバトルに出演した時ミュールを履いて…。



その時植松さんに、


『ペディキュアをしてない足でミュールを履くなんて、ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!


と言われ…ガーンハッ



そーなのかとびっくりしたのですが、それから夏になると、サンダルやミュールを履いている女性の足をよく見るようになっちゃって(失礼ですよねすいません。。)、やっぱみんなペディキュアしてるし、足を綺麗にしてる!!!


と、なって…。



それで今年初めてネイルサロンに行こうと決心したのです笑い泣きキラキラ



やってみると、足を綺麗にするのって気持ちいいピンクハートラブラブ


フットケアは、何ヶ月かに一回のご褒美タイムですねラブラブラブ



植松さん。。


あの時の私にあの言葉を投げかけて下さって感謝します笑い泣きキラキラ




よっし!!


今日もお仕事ウシシ


頑張るゾー筋肉星

















もやもや目もやもやえの