こんばんワンコ犬



今日はゴゴスマの前も後も色々あったので、ブログアップがこんな時間になってしまいました滝汗あせる



先日、後輩のミナコとスーパー銭湯に行って垢すりしてきたのですが、スゲーツルツルになりましたピンクハートラブラブ

うれぴーラブラブラブ



その時、垢すりの(おそらく中国の)お姉さんが、「アナタ、チョト、ヤセタンジャナイノー?」って。真顔


私ってバレてるー!!

会ったことないのにー!!

スッポンポンでー!!



久しぶりに、とっても恥ずかしくなってしまいました。。笑


でも、垢すりは最高だったので、また行きたいと思いますハート



垢すり後の1杯生ビールキラキラ







ツルツルでしょ??








明日もガンバロー筋肉キラキラ
































もやもや目もやもやえの