おはヨーグルトひまわり



今日は色んな美味しいものをイケメンと食べるロケですチョキラブラブ


何その幸せな仕事笑い泣きキラキラ




さてうずまき


先日、出雲抹茶を取材するロケで出雲の老舗お茶屋さん『桃翠園(とうすいえん)』にお邪魔しました星



出雲では昔から、日常的に抹茶を飲む文化があるんですにやり音譜音譜



ロケが終わり、お世話になった方々に挨拶をしていると、桃翠園さんからお土産をいただきました!!



出雲抹茶ショコラテリーヌクローバー








生チョコの抹茶味ようなものかなと、ひと口食べてみると。。



!

!

なんじゃこりゃ〜ポーンハッハッ



濃厚!!


すっっごい濃厚!!!



ライブの楽屋に持って行ったので、甘いもの大好きな平野ノラちゃんも食べてたんだけど、興奮してたラブラブラブ








上品な抹茶の濃厚な香りや味がして、舌の上でものすごく滑らかに溶けていく、極上のスイーツでした。。



また食べた過ぎてネットで調べたら、結構良いお値段するのですが、食べれば納得のお味かなラブラブキラキララブラブ


詳しくはこちら下矢印





これは、スイーツ好きな人に贈るとものすごく喜ばれそうグッキラキラ



この世にはまだ食べたことのない美味しいものが溢れている。。


考えただけで幸せ照れラブラブ


今日も沢山食べるぞーナイフとフォーク


それでは。。


行ってきまーすバイバイウシシ晴れ





































もやもや目もやもやえの