こんにチワワチワワ黒



今日の東京は晴れ爆笑晴れ

今から収録ですチョキルンルン



昨夜の話星


友達の渉くん朋ちゃん夫婦のお家にお呼ばれしてきましたチューラブラブ



何故かと言うと。。



2人の娘ちゃん、千笑ちゃんのバースデーパーティーだったのハート








歌手でモデルのチャイちゃんも一緒にお祝いしてきましたルンルン



えのおばちゃんがあげたリュックを背負ってポーズラブラブラブ








か、、可愛い過ぎる笑い泣き



朋ちゃんの誕生日にやっている儀式(テレビで見たことある人もいるかも)を、千笑ちゃんもトライ!!








果たして千笑ちゃんは、2歳の壁を突破できたのか!?!?


その動画はいつかどこかで2人が公開することでしょうグラサンキラキラ



渉くん!

朋ちゃん!



大切な日に私を招待してくれて本当にありがとうキラキララブラブ音譜ラブラブ



そして千笑ちゃん!


2歳おめでとうバースデーケーキお祝い


笑いの絶えないパパとママにかこまれてスクスク成長してねハート








ちなみに。。


朋ちゃんお手製のたこ焼きを振舞ってもらったのですがたこ焼ラブラブ








この量の何倍も焼いてほとんど朋ちゃんが食べました。。



恐るべし、大食い小柄ベビーフェイス声優金田朋子真顔



それでは晴れ

お仕事してきまーすバイバイウシシ


























もやもや目もやもやえの