おはヨーグルトひまわり



今日はゴゴスマパーうずまき

見てね〜ウインクラブラブ




おとといの夜の牡蠣&うにパーティーは、ヒロさんは仕事で参加出来なかったので、ヒロさん分を残しておいて朝ごはんで食べました!!!








ぎゃーーーガーンハッハッ


豪華すぎるーーー笑い泣きアップアップ



うに丼。。

牡蠣フライ。。

とん平焼き。。



朝から揚げ物って中々ヘビーですが、そんなのかんけぇねぇー!!








というか。。


このうに丼ヤバい笑い泣き








ヒロさんも、

『こんなの食べていいの?

と、ビビり気味。笑








でも、すごく嬉しそうにバクバク食べてたので良かったウシシラブラブ音譜



少し冷蔵庫に残っていた牡蠣も、今朝オイル漬けにしたし!!








これで、送ってもらったものは全て使い切りましたゲラゲラキラキラ



改めて。。


立石くんありがとう拍手




お腹いっぱいチューリップ

幸せ気分で名古屋へ右矢印

行って来まーすバイバイ合格










































もやもや目もやもやえの