おはヨーグルトひまわり



本日はゴゴスマパーうずまき

見てね〜爆笑ルンルン




今朝は、仕事で北海道へ行った時に買ってきたカニ味噌の缶詰があったので、それでビビンバを作りました星


YouTubeでカニ味噌ソースを使ったビビンバを食べている動画を見たことがあって、それはカニ味噌ソースとご飯とごま油を混ぜただけのものだったので、私は香味野菜をプラスキョロキョロ


使ったのはこのカニ味噌下矢印








一人前缶詰半分くらい使うので、結構贅沢なビビンバですニヒヒあせるあせる



のせた香味野菜は、

貝割れ大根
みょうが
新玉ねぎ


そこに、温泉たまごもトッピングして、韓国海苔とごま油と胡麻をかけて、カニ味噌ビビンバの完成です!!








野菜でご飯が見えないポーンハッ








ちなみに新玉ねぎは淡路島のもので、水にさらさなくても全く辛くない、超美味しい新玉ねぎなのハートラブラブ


新人スタイリストちゃんから沢山もらったのですゲラゲラアップアップ


ありがとう〜キラキラキラキラ




これを混ぜ混ぜして〜。。








温泉たまごとろ〜り。。








好みは分かれると思いますが、私は大好きな味でしたチューピンクハートラブラブ


美味しい〜!!!


塩気が足りない人は、お醤油を少したらすといいかもですグッルンルン


ご馳走さまでした100点




さてうずまき

それでは名古屋へ右矢印右矢印








行ってきまーすバイバイほっこりラブラブ

































もやもや目もやもやえの