おはヨーグルトひまわり



今日はブランチロケチュールンルン


楽しみーチョキラブラブ



後、しじみのお味噌汁を買ったけど具が入ってないとのコメントを見ましたが、私は小ネギを入れたり、アオサのりを入れて食べたりしていますハートラブラブ


しじみの出汁がすごく出ていて体にも良いしめちゃウマです酔っ払い




さてうずまき


昨日、ヒロさんとランチしてソファーを購入して夕ご飯食べて、家に帰ってから2人で料理しました星


沢山いただいた筍を消費するために、せっせと春巻き作りウシシルンルン




2人でひたすら野菜たちをみじん切りにしていき。。








真剣なヒロさん。笑








餡を作って。。








巻いて。。








全部で20本!!!


この日は食べないでフリーザーバッグに入れて冷凍しましたウインクラブラブ








食べるの楽しみゲラゲラ上矢印上矢印


2人で料理すると、時短にもなるし楽しくて良いですねOK合格


春巻き食べる時は、またブログにアップしますね〜星




それではロケへ右矢印右矢印

行ってきまーすバイバイ晴れ




































もやもや目もやもやえの