おつかレモンヒヨコ



昨日のブログに載せたしじみの味噌汁の購入先のリンクがつながらないとコメントが何件かありましたびっくりハッ



今朝自分で試してみたらつながったし、近藤さんにも試してもらったらそれもつながりました!!


一時的なものだったのか何なのか、原因が分からずすいません…笑い泣き


もしよろしければ、もう一度トライしてみて下さい!!!



さてうずまき


今日はゴゴスマでした星


見てくださった方々、ありがとうございました爆笑ルンルン



番組の最後に、本日発売したニッチェのネタDVD『プリンアラモード』の宣伝をさせていただいちゃってプリン








平成最後のネタDVD。。


皆さま!!!


ぜひよろしくお願いします笑い泣き








今日は東京へ戻った後、ネタ番組の収録があります爆笑ルンルン


ありがた〜いハートラブラブ


頑張ってきまーすバイバイウシシ音譜













































もやもや目もやもやえの