おはヨーグルトひまわり



今日はゴゴスマパールンルン

みてねー爆笑




さてうずまき



先日、飲み友達のお家でたこ焼きをやるからと誘ってもらい、ヒロさんは仕事が遅くまでかかるみたいだったので、1人で行ってきましたーたこ焼キラキラ



そしたら、たこ焼き以外のものもたこ焼き器で焼いてる!!








右上4個が、生地のかたさを試すために作ったたこ焼きで、右下3個がアメリカンドッグ、真ん中6個がアヒージョ、左10個がシュウマイびっくりハッ


凄すぎるキラキラ


全部ちょ〜美味しいしラブ




たこ焼きは、外カリカリで中トロトロのお店みたいな味ピンクハートラブラブ








30個一気に焼くと。。








圧巻笑い泣きアップアップアップ









しかも、ヒロさん用のお土産も包んでくれて優しすぎる笑い泣きラブラブ








みんなありがとうーラブラブ








今度はうちに招待しよう!



それでは今日も晴れ

行ってきまーすバイバイウシシ





































もやもや目もやもやえの